0120-599-070

片づけのお仕事

片づけのご依頼は、これまで忙しくて片づけをすることができないお客様からのご依頼や ご高齢になられて、ご自身で片付けをすることができないお客様からのご依頼などがあります。

作業内容

など、

例) キッチンシンク上収納棚を片付けます。

片付け前:

片づけ前
片づけ前

毎日は使わないがキッチンで使用する物があります。

・保存袋、アルミホイル、サランラップ他

キッチンシンク収納棚に収納したが、使用していない物が雑然と入っている。

片づけ後:


片づけ後
片づけ後

100円ショップのグッズの棚、引き出しを利用して保存袋・アルミホイル・サランラップをひとまとめにして見やすくする。

使用していない物はお客様に確認いただき処分しました。

※アールメイドマニュアル※

お客様宅で、片づけの際に物を処分する際は、必ずお客様に確認いただいておりますので、トラブルが起こりません。

安心ポイント!!

  1. 必ず研修を行った後に、お客様のお宅にお伺いしていただきますので、未経験の方も安心して、お仕事していただけます。
  2. 必ず1回目にお客様のお宅に、お伺いさせていただく際は、【お客様のお宅の最寄駅】から、【お客様のお宅】まで社員が同行いたします。
    道に迷う心配はございません。
  3. 入社後のフォローアップ研修や座談会や懇親会などで、社員や同僚スタッフさんと相談をしたり、作業のコツを習得したり、スタッフさんを1人っきりにさせることはございませんので、ご一緒に、お客様の為、そして、スタッフさん自身やスタッフさんのご家族の為にも、気持ちよくお仕事していただけます。
    アールメイドで仕事をはじめてからご家族に『料理が上手になった。』といわれるスタッフさんが非常に多いんです。
  4. 70代や80代からアールメイドで家事のお仕事を始める方もかなりいらっしゃいます。
    掃除・家事は、体力ではなく実は、効率の良い段取りと洗剤や工夫した方法で、行うとあまり疲れることなくお仕事をすることができます。2017/3/22現在、84歳の方が最高齢で頑張ってくださっております。
お問い合せ