0120-599-070

家事やお掃除のお仕事

最もよく、ご依頼をいただく家事代行サービスのお仕事になります。
ご契約時間内で、お客様に代わり、日常の家事やお掃除を行うお仕事です。

作業内容

床清掃
洗面台清掃
洗濯物のお畳み

契約している【時間数】まで、上記内容をお客様の決めた順番に行います。

ご依頼例

1LDKお一人暮らし 40代女性のお客様

作業順

1番 キッチン清掃

2番 リビングの埃落とし、掃除機掛け、モップがけ

3番 ダイニングの掃除機掛け、モップがけ

4番 トイレ清掃

5番 お風呂清掃

6番 洗面台清掃

7番 ゴミ捨て

合計 2時間

安心ポイント!!

  1. 必ず研修を行った後に、お客様のお宅にお伺いしていただきますので、未経験の方も安心して、お仕事していただけます。
  2. 必ず1回目にお客様のお宅に、お伺いさせていただく際は、【お客様のお宅の最寄駅】から、【お客様のお宅】まで社員が同行いたします。
    道に迷う心配はございません。
  3. 入社後のフォローアップ研修や座談会や懇親会などで、社員や同僚スタッフさんと相談をしたり、作業のコツを習得したり、スタッフさんを1人っきりにさせることはございませんので、ご一緒に、お客様の為、そして、スタッフさん自身やスタッフさんのご家族の為にも、気持ちよくお仕事していただけます。
    アールメイドで仕事をはじめてからご家族に『料理が上手になった。』といわれるスタッフさんが非常に多いんです。
  4. 70代や80代からアールメイドで家事のお仕事を始める方もかなりいらっしゃいます。
    掃除・家事は、体力ではなく実は、効率の良い段取りと洗剤や工夫した方法で、行うとあまり疲れることなくお仕事をすることができます。88歳の方が最高齢で頑張ってくださっております。
お問い合せ